2019年のプライムデーは7月15日開催【買うものリスト】

スポンサーリンク

2019年のプライムデーまとめ記事です。

ぶちくま
ぶちくま

今年のテーマは「事前に欲しいものをリスト化しておく」です。子育て中の我が身、時間の浪費は避けたいところ。

よめくま
よめくま

準備しないで参加しようとしているあなた、この水晶によると「なんとなくタイムセールに張り付いて、結局買ったものは対して欲しくないもの」という未来が見えますよ。

事前の準備と、スマートなやり方で華麗にプライムデーを乗り切るのであります。

スポンサーリンク

2019年のプライムデー詳細情報

2019年のプライムデーの情報をまとめています。読むのが面倒な方には、要点だけお伝えします。

  • 初めて48時間まで拡張された開催日
  • 前夜祭的に「プライム体験イベント」が開催!
  • タイムセール情報は随時更新中!

2019年プライムデーの開催期間

7月15日(月・祝日)と7月16日(火)の2日間開催予定!

タイムセール公開予定日時

ぶちくま
ぶちくま

戦いはすでに始まってました。

タイムセール対象となる商品が一部公開されています。

公開予定日

  • 6月25日(火)
  • 7月1日(月)
  • 7月9日(火)
  • 7月12日(金)

主なキャンペーン一覧

2019年のプライムデーは、セールだけではなくイベントも盛りだくさんです。

事前エントリーでポイントアップ

事前エントリーはログインして登録ボタンを押しておくだけなので今のうちに終わらせておきましょう!

ポイントアップキャンペーンを事前登録する

プライムデー体験イベントが、新潟に?

県民の皆様、朗報でございます! 新潟に、Amazon生活が、きます!

開催日時

開始 11:30 / 終了 19:30 ※15日のみ18:30終了

  • 7月13日(土)
  • 7月14日(日)
  • 7月15日(月・祝日)
開催地一覧
  • 東京スカイツリータウン
  • 大阪湊町リバープレイス
  • 新潟 万代シティパーク
ぶちくま
ぶちくま

新潟の違和感すごい!

しろくまさん
しろくまさん

これはAmazon的には新潟に力を入れていきたいってこと? 田舎町のモデルケースとして、是非に!

トークショー

プライムビデオをはじめとして、様々なメディア展開も手がけるアマゾンさんのトークショー。タイムテーブルなどの詳細情報はAmazonページでチェックしてみてください!

出演者一覧
  • AI
  • 品川庄司
  • ひょっこりはん
  • ユウキロック
  • かじがや卓哉
  • 犬山紙子
  • 相沢まき(新潟で開催!)
  • HIKAKIN
  • かわにしみき
  • 久保裕丈
  • 小柳津林太郎
  • ゆきぽよ
スポンサーリンク

プライムデーは「買うものリスト」を入念にチェック

買うものリストの作成は、面倒ではありますが大切なことです。アプリを使えばチェックしたアイテムを「リストに追加」するだけで、セールのタイミングや値引き価格がわかるようになるので便利です!

チェックリストに必要な項目

  1. 「優先度」で大まかなカテゴリ化
  2. 他のサイトを含めて「価格」をチェックしておく
  3. 「欲しいもの」を家族に相談しておく

この辺りをちゃんとやっておくと、アプリのウォッチリストを有効活用できますよ。

購入時には冷静さを忘れない

ぶちくま
ぶちくま

絶対に買いたいものから、「だいたい、いくらくらいなら買おう」という線引きをしておくといいですよ!

タイムセール品は争奪戦だから時間的な余裕はないけど、ちょっと冷静に他のサイトと値段を比較しておくと、「なんかいつの間にかめっちゃ買ってる」っていうことは避けられる。

家族との相談でリスト削除項目を客観化

ぶちくま
ぶちくま

いや、家族に相談すると「いらないんじゃない」って言われるから。

いいんです、それで。Amazonセールの注意点は、何よりも「セール中は周囲が見えなくなる」「客観視できなくなる」ことです。事前に家族と相談することで、セール中も「家族に怒られるイメージ」が横切って冷静になれますよ!

スポンサーリンク

2019年プライムデーおすすめ商品

2019年のプライムデーおすすめ商品を狙い撃ち!

ぶちくま
ぶちくま

今年は順次発表なのでかなり焦らされております

ギフト券は購入しておく

詳細は別記事にも書きましたが、Amazonのセールでは「ギフト券を買うとポイントがついてくる」という、最高の錬金術が存在します。

ぶちくま
ぶちくま

2019年は、5000円のギフト券(配送型)を購入すると、1000ポイント受け取れるというキャンペーンが開催されています。

よめくま
よめくま

ちなみに、我が家ではAmazonギフト券は家でキープしておいて、何かのお祝い事なんかのお返しに使うことにしています。つまり、我が家に何かくれると、Amazonギフト券がもらえるってこと! なんかちょうだい!

セール前の基本的な準備ですが、少し面倒な手順が必要なので、気になった方は「セール準備編」をご覧ください。

Amazonセールのために準備しておくこと|プライム・サイバーSELL攻略法
Amazonのセールで一番賢くお買い物できる方法を簡潔にお届けします。2019年の最後の砦、サイバーマンデーを徹底対策していきます。

発表が決まったセール品

先述の通り、プライムデー前からすでに情報が開示されているものがあります。リンクを貼っておくので、ぜひ事前にチェックしておき、気になるものはチェックリストに入れておきましょう!

PC・家電・ゲームなど

PlayStation 4
スーパーマリオメーカー 2オンラインコード版 + New スーパーマリオブラザーズ U
LG 55V型 有機EL テレビ
エルゴラピード
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
山善 30cmリビング扇風機

夏の欲しい時にちょうどいいですね。

フィリップス 9000シリーズ 電気シェーバー

ホーム・日用品、食品関連

サントリー 南アルプススパークリング
【くら寿司】 うなぎの蒲焼

うちの奥さんがすでにカートに投げ入れているやつ。

よめくま
よめくま

実際にプライム体験で試食したけど、ちゃんとうなぎ食べてる感じがしてふかふかで美味しかったよ! 届くのが楽しみ!

Happy Belly天然水
いろはす
SOLIMO シーチキン Lフレーク

こちらはチェックリストで値段を追ってるところ。安けりゃ買い。

ルクルーゼ ホーロー 鍋

Amazonセールではもはやおなじみのルクレーぜ。でも毎回いろんな商品がセールになるから楽しみでもある。買いはしない。

ホットサンドメーカー

燕三条産、というだけで紹介してしまう地元愛っぷりですが、地味に気になる製品でもある。

趣味・アクティビティ・ファッション

Wilson(ウイルソン) 硬式 テニスラケット
エバウィン ビジネスバック
マイケル・コースMICHAEL KORS 腕時計

Amazonデバイスがやっぱりお得

Amazonデバイスといえば、やはりAlexaですね。EchoでAlexa使ってみたいけど、何を買っていいかわからない、という方のために記事を書きましたのでそちらも参考にしてみてください。

Alexa搭載デバイスが欲しいけど最初に買うEchoおすすめを探る
Alexa搭載デバイスについて調べました。我が家もスマートデバイスを導入しようと思い、まずはAlexaと考えたところ、やはりEcho製品は安いのにクオリティが高く、「長く付き合っていける」プロダクトだと思いました。

Echo Dot

一番利用しやすい入門機としておすすめのEcho Dotがすごぶる値下げしてますね! Dotは試しに利用してから、「Alexaは使いやすいなぁ」と思えばEcho Showなどのメイン機を購入して寝室用にしてもいい汎用性の高いモデル。「まずは1個」のEcho商品としておすすめできます!

Echo Input

今回のプライム先行キャンペーンで待望のリリース。

現在、最もお勧めできる「Alexa導入方法」がこれですね。お持ちのスピーカーにケーブルやBluetoothで接続するだけで、そこはもう「スマートスピーカー」のある生活が待ってます。

しろくまさん
しろくまさん

スピーカーのある場所によってマイクの感度が変わってしまうのがスマートスピーカーの残念なところですが、Echo Inputは置く場所も取らず、手軽に決められるのでより汎用性の高いモデルと言えます。

Kindle Paperwhite

これ、購入した人の満足度が異様に高いんですよね。なんなら、持ってないことを驚かれるレベル。読書好きなら一回は使ってみてもいいと思います。

ぶちくま
ぶちくま

私はiPadで読書もするんですけど、軽さと目への刺激が全然違うので、読書用に一台購入はありだなと思ってます。それほど高くないし

echo show5が一番注目

やはり一番注目は、Amazonデバイスですよね。新登場のecho showのセール価格が気になるところ。

ぶちくま
ぶちくま

めっちゃ安くなってるじゃん!(ぶっちゃけセール対象から外されると思ってた。。。

Fire 7 タブレット

コスパの良いタブレットです。アプリの対応がAndroidやiOSに比べると少ないのが難点ですが、「子供用」や「動画視聴(特にPrime ビデオ)」など、目的がはっきりしている場合は最高のデバイス。

Fire 7 キッズモデルも

Appleデバイス

2018年のサイバーマンデーでは、Amazonセールに初めてAppleデバイスが登場しました。2019年のプライムデーにおいても注目されること必須!

iPad

2019年にiPad miniとiPad Airが一新し、買い求めやすくなりました。

ぶちくま
ぶちくま

正式にAmazonプライムデー登場が決まりました!

ちなみに、ものすごくやすくなるわけではないのですが、Apple製品はそもそも値下げされる機会が少ないので、Amazonポイントもつけられるこの機会に手に入れておきたいですね!

各モデルリンクは用意してありますが、どうやら無印iPadが対象のようです。

iPad Air
iPad mini

Apple Watch

2018年のシリーズ4が発売されており、依然としてスマートウォッチでダントツの人気を誇るApple Watch。

ぶちくま
ぶちくま

ただ、実用性が見えないといまいち手を出しづらいのも事実なわけで

セールの勢いで買いたいところです。ちなみに、今回のセール対象はこちらのSeries 3です。

Smart Keyboard

未だかつて、Smart Keyboardがセール対象になったことはなかったと思いますので、ほしい場合はチャンス!

MicroSoftも登場!

Surfaceはレギュラーメンバーなので登場することは予想できていたのですが、Office 365 Soloの登場は熱いですね!

ぶちくま
ぶちくま

Officeさえ利用できれば、パソコンの費用が抑えられるので、パソコン買い換える予定のある人は、先にSoloを購入しちゃうのもありだね

Surface Pro

福袋で狙いがちなSurfaceなので、持っている人は多いかもしれませんが、今の時代は普通にパソコン買うより「使い勝手がいい」のでおすすめです!

Office 365 Solo

今や、定期購読型のサービスに移行したマイクロソフトのOffice。パソコンに最初からインストールされている、という時代は終わりを告げました。なので、自分で用意して、パソコンは安いものをしっかり選んで買う、が最近のトレンド。

Anker

こちらもAmazonセールの常連、Ankerから、コスパ最強のワイヤレスイヤホン、来てます!

ぶちくま
ぶちくま

SoundCoreは、同価格帯の中では抜群に使い勝手がいいので、「今はそれほどワイヤレスイヤホンにお金をかけたくない」という方なら試してみて欲しい一品です。

SoundCore Liberty Neo

これは、本当にコスパ最強。2018年のサイバーマンデー時にリリースされる用意周到さで、ワイヤレスイヤホンに革命を起こしました。この価格帯なら、「複数買い」を推奨できるレベルです。

Anker PowerCore 10000

こちらはモバイルバッテリーで人気の高いモデル。一度使ってみるとわかりますが、普段使いには10000mAhの容量が一番安心できます。

TP-LINK

我が家は昨年、TP-LINKのルーターデビューしました。レビューも書いてますのでご参考までに。ちなみに、TP-LINKはおそらく当日発表のタイムセールにも様々なモデルをねじ込んでくることが予想されますので、おすすめモデルをチェックしておくと無駄使いしないと思います。

TP-linkA9をTimeMachine目的で購入【バックアップエラーが難点】
買って後悔したWi-Fiルータとなりました、Archer A9ですがどうせならちゃんとレビューします。コスパはいいのですが、接続方法が不親切なのとTime Machineのエラーが多かったので他メーカー購入についても検討していただければと思います。

Archer C6

Archer C6は、モデルとしては普及版なので、「当たり障りのない機能」を搭載し「びっくりするくらいコスパがいい」モデルです。逆に、少しいいグレードを購入してしばらくルーターに悩まなくてもいい製品がほしい方は、2段階くらい高い商品の方が良かったりします。

Roomba

アイロボットのルンバも登場。一番コスパの良い「アプリ対応」しながらも「低価格」なモデルが登場予定です!

どのモデルがいいか悩んだ場合は、私のルンバレビューもありますのでご参考までに。

ルンバが便利すぎるので新築時は間取りに注意が必要
新築時におけるルンバ活用法です。もはやロボット掃除機なしの生活はできないくらいに便利なルンバなので、家を建てる際にはルンバのある生活を想定して間取りや動線構造を考えるべきです。

ルンバ690

Dyson V11

Dyson史上、最もバランスのとれたモデルとなったV11。がセールに出てくる可能性は低いにせよ、V10の価格変動に注目です。

スポンサーリンク

プライムデー当日にすべきことリスト

ここからは、プライムデー当日までにできることを簡単にまとめます。

できることはたくさんあります。ざっくりと書いておきますが、詳しくは別記事をご覧ください。

Amazonセールのために準備しておくこと|プライム・サイバーSELL攻略法
Amazonのセールで一番賢くお買い物できる方法を簡潔にお届けします。2019年の最後の砦、サイバーマンデーを徹底対策していきます。

セールまでに準備しておくこと早見表

  • ポイントアップキャンペーンにエントリー
  • ギフト券をチャージ
  • タイムセール情報から買い物リスト作成
  • プライム会員限定のワンコインアンリミテッド会員権(読み放題、聴き放題サービス)を補充

とりあえずギフト券をチェック!

クレジットでポイントつけるのもアリなんだけど、どうせならギフト券の準備をお勧めします。

ぶちくま
ぶちくま

ギフト券購入でポイントがつくし、Amazonギフト券なら、仮にセール内容が振るわなくても使いきれると思う。

よめくま
よめくま

あとでチャージしようとすると、セール中破焦るから絶対に忘れるんだよね。。。買った後に思い出して後悔するから、覚えてるうちにチャージしとこ。

配送型ギフト券を購入すべき理由

ぶちくま
ぶちくま

還元率20%で、ギフト券を注文しておくだけでポイントもらえるんだからやらない手はないよね。

しろくまさん
しろくまさん

でも、もらえるまでに時間がかかるのは注意だね、つまり「セール中には使えないポイント」ってこと。

2018年もプライムデー前に開催されたのですが、配送型のギフト券を購入すると、最大で1000ポイント手に入れることができる鬼特キャンペーンがあります。注意点を要約しました。

配送型ギフト券で得するキャンペーン概要
  1. 配送型のギフト券限定(チャージ型は不可)
  2. 5000円以上のギフト券を購入する。
  3. 500ポイントゲット!
  4. 家族や友人にプレゼントする
  5. プレゼントされた相手がギフト券を登録する
  6. さらに500ポイントゲット!

チャージ型もポイントアップ!

ちなみに、私は家族にギフト券プレゼントは当然のこと、この機会にAmazonギフト券をチャージしておきます。

ぶちくま
ぶちくま

というか、チャージしておかないと使用できるお小遣いの上限がなくなって見境なく買い倒しちゃうので。。。

プライムデー前には概ね1年間、Amazonで利用する10万円分をチャージしておく、という儀式があります。

プライムデーガイドも時間に余裕があればチェック

一番わかりやすいのは、やはり公式HP。Amazonプライムデーガイドがあるので、こちらもよくみておこう。

ぶちくま
ぶちくま

「ほしい物リスト」の使い方とか、各キャンペーンの詳細もあるので、もし初めてなら読んでおくと、何より気分が盛り上がる。

「ポイントアップキャンペーン」のエントリーも忘れずに

ハードにプライムデーをこなす予定であれば、「ポイントアップキャンペーン」にもエントリーしておいたほうがいい。Amazonのゴールドカードもお持ちであれば、最大10%のポイント還元を狙えます。

ぶちくま
ぶちくま

10%はやばいね。セールが終わった後に、発生したポイントで、一人でプチセールできるレベル。

過去に売れた・人気だった商品をチェック

普段の価格もしっかり把握しておくためにも、事前にリスト化しておくことは大事ですね。

セール前に値上げして安売り感をだす商品も

リスト化しておくメリットとしては、価格の変動が見えるようになること。特にプライムデーは、時期が決まっており、値段の操作がされやすいともっぱらの評判です。

しろくまさん
しろくまさん

プライムデーの数日前に値上げしておいて、当日は値段を下げて割引感を出す、なんて手口も多いよね。

というわけで、早い段階から「ほしい物リスト」を活用することをお勧めします。

アンリミテッド会員もお得に

プライム会員のメリットとしてKindle読み放題や、音楽聴き放題の、いわゆる「アンリミテッド」なサービスを受けることができます。ただし、プライム会員費以外にも、追加で「アンリミテッド」会員費がかかるので、少し敷居が高く感じるところ。

よめくま
よめくま

アンリミテッド会員、なんか無駄なお金使ってそうで登録してないんだよね。。。

そんな奧さんに朗報です。現在、プライム会員引き抜きのための最大イベント、プライムデーセール中なので、いわゆるワンコイン会員になれるチャンスです。

よめくま
よめくま

ワンコインって、、、500円ってこと?

ぶちくま
ぶちくま

いえいえ、99円です!

と、CMのような茶番劇でしたが、年に2回くらいしかワンコインセールはやらないので、「とりあえずお試し」がおすすめです! 私もこれでしかアンリミテッドは利用しませんし。

ぶちくま
ぶちくま

とりあえず、Kindle Unlimitedはまじでお得なので、これだけでプライム会員になって99円3ヶ月会員権は絶対に購入しておいてください!

Amazonアンリミテッドサービス比較【KindleとMusic】
2018年のプライムデー・サイバーマンデーはUnlimited祭と化した。 目玉商品は毎回買いそびれるので、確実にかつ安全にサイバーマンデーやプライムデーを楽しめる方法として、アマゾンはKindleと、Musicの「アンリミテッド」をワンコイン価格で大放出した。

Amazonプライム会員を調べる

スポンサーリンク

2018年のプライムデーおすすめ商品

7月17日にもお買い得な商品リスト

まずは1日終了しました。お疲れ様でした。
今回は(すでにギフト券+チャージ)してあったこともあり、とても有意義なお買い物になっています!
17日も23:59まで開催中なので、本日みていて、今でも変えるおすすめ商品をまとめます。

ブラウンの電動歯ブラシセットがお買い得

ブラウンの電動歯ブラシは個人的には結構好きなのです。
旧モデルですが、電動歯ブラシについては旧モデルの型落ちの方がおすすめです!

ザバスプロテイン ウェイトダウン

昨年一番売れたのがプロテインなんだけども。

たしかにめっちゃ売れているんだけど、どうやら今年はウェイトダウンも注目のようです!トレーニングの効果を高めるためにも、ぜひ。

ちなみに、どうでもいいけども、プロテインはカカオ系で牛乳に溶かして飲むのがおすすめ

PS4はペルソナセットが売り切れたのが残念

ペルソナ5がやりたかったんだけども。いや、まぁ個別に買えばいいだけなんだけどさ。そういうわけで龍が如くセットにしておきました(苦笑)

eufy HomeVac Duo

Dyson買って後悔した際に、お勧めとしてあげたAnker=eufy社のHomeVac Duo。
なかなか手頃なお値段なのでここでもご紹介!

アイリスオーヤマ 極最軽量スティッククリーナー 静電モップ付き

掃除機ついでに、アイリスオーヤマも紹介しておきます。
これは、何がいいかって、モップがついているんです。
これがどれだけ重要かっていうのは、
掃除の時にはクイックルワイパーとウェーブのハンディタイプにDysonかついで掃除しているぶちくまにしかわからないかもしれない。
とりあえずおすすめはしておきます。

2018年プライムデーの目玉商品

すでに発表されている情報もあるので、普段の価格をチェックしておきます。
当日は、プラグインのシステムの都合、タイムセールになると価格の誤表示がある場合があります。
実際にサイトでチェックしてみてください。

大人気のAmazonデバイス関連

値引率は安定して高いAmazonの関連商品。
セールじゃないときに買うと損した気持ちになる。
気になるとすれば、Echoシリーズくらいかなぁ。

  • Amazon Echo シリーズ
  •  Kindle Paperwhite
  • Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

実は昨年一番売れたというプロテイン

意外な感じもするけども、実は日本で一番売れた商品はザバスのプロテインと天然水だったようです。
https://forbesjapan.com/articles/detail/16969

ザバス プロテイン

ついでによめくまさんからの頼まれものであるお水もチェック

岐阜・養老 天然水(Happy Belly)

争奪戦必至の人気ガジェット

  • Galaxy スマートウォッチ
  • Surface Pro 3点セット
  • PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB + Marvel’s Spider-Man セット

  •  スマートフォン + OCNモバイル
  • ゼンハイザー ヘッドホン
  • 機動戦士ガンダム プラモデル

個人的には、一番HOTな商品は「Surface Pro 3点セット」ですね。

セール価格次第ではありますが、2018年7月11日時点で、189,000円。たぶん、Amazon公式HPでリンク貼ってるくらいだから、Core i5ですね、やばすやばす。

ぶちくま
ぶちくま

これだけあればノートPCもいらないレベル。

ガンダムは、争奪戦になるかどうかはわからないけど、あまりにも画像映えがよかったので紛れ込ませました。

注目生活家電は日立冷蔵庫が目玉かな

2018年7月11日現在、とりあえず注目は日立の冷蔵庫だけですね。
大型家電は、なんとなくAmazonでは買いづらい、という気持ちはある。
たぶん、Amazonもそこは考慮の上なので、「プライム会員になると、こんなにお得!」アピールをするためにも、
冷蔵庫のセール価格には要注目です!

ルンバも参戦決定!Amazon限定の642は狙い目

参戦決定なのに、朝6:00の時点でまだタイムセールに並んどらん!!
とりあえず、たしかAmazon限定のルンバの642だったはずだから貼っておく。
3万円台前半ならおすすめ。
3万切ったら秒殺。
これはあくまでも価格の参考にしてください!

一応チェックだけはしておきたい生活雑貨

  • グリーンハウス ビールサーバー
  • 京都西川 洗える枕
  • 超音波 セルライトマッサージ
  • ステンレスマグ(ZOJIRUSHI)

多分買わないやつ

  • PRADA 長財布
  • LG 4K液晶テレビ

いま、公開されている情報だとこんな感じですね。

チェックしておきたい限定商品

BMW X2 xDrive20i M Sport X

まぁ、ひやかしだよね。

バルミューダ スチーム オーブントースター

いや、持ってるんだけどね。これ、中はモチっと、外はカリッとで、毎朝感動的なトーストが食べられるからぜひ使ってみて。
とはいえ、定価じゃ絶対にいらない商品だけどね。定価で買うなら安いトースター買うわ。

Amazonブランド商品もお買い得なのでオムツ狙い

そもそも安いAmazonブランドの商品が、さらにセールで値下げ。
低下が安いから値引率(〇〇%OFF)だけではわからない魅力たっぷりのセールとなりそうです。

オムツの価格比較でしっかり対策しよう

一応比較用に、我が家のおすすめ紙パンツはGoon!なので、
グーンと商品リンクがどーん。

前日の最終チェックで欲しいものをピックアップ

はい、いよいよ明日です。
なので、ここはぶちくまセレクトをご紹介します。

イヤホンはAnkerのフルワイヤレスが熱そう

Anker参入が記事になってましたので、争奪戦必須になりそうなのが、
フルワイヤレスイヤホンですね。

【Anker】Zolo Liberty+

これは本当にガチで欲しいやつ。
なのにあえて晒すというね。
記事によりますと、33%OFFで、9,980円なんだけども。
https://japanese.engadget.com/2018/07/11/anker-amazon-33/

Ankerは、プライムデーに合わせてLiberty Liteという、汎用価格でしかも機能充実したモデルもリリース予定だから正座して待つべし。
こちらは予定では5,999円なので、Liberty+との差別化ポイントに注目!
https://applech2.com/archives/20180712-soundcore-liberty-lite-now-available.html

QCY 防水 Bluetooth カナルイヤホン

フルワイヤレスの魅力にいまいちピンときていないあなたには、
まずは低価格帯のイヤホンをみていただきた。
そう、実は「イヤホンって消耗品」なんだよね。
先行販売品なので、ぜひチェックしてみてください!
※当日まではQCYの別商品を参考にしてください。

JVC HA-FX1100 WOODシリーズ

こちらは高級イヤホン。
「いやいや、イヤホンって楽器だぜ」っていう方にオススメ。
7/16 12:00タイムセール登場予定!ちなみにワイヤレスケーブルがセット!

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 Plus

もうね、イヤホンで別記事つくれよって話なんだけども。

子育て中にオススメのプライムデー商品

本当は、もっとイヤホンとか、家電とか書きたいんだけども。
やはり実用に傾いて子育てにオススメの商品をリストアップします。
待ってろ、べびくまさん。

Combiの出産準備セットが熱い

中身はこんな感じです!

授乳に必要なグッズがセットでお得に!
【セット内容・数量各1個】
・テテオ 哺乳びん&乳首洗浄ブラシセット
・コンビ 哺乳びん野菜洗い ボトル300ml
・除菌じょ~ずα(バニラ)
・テテオ おしゃぶり入眠ナビ サイズS(スウィートオレンジ)
・テテオ 授乳のお手本 哺乳びん 耐熱ガラス製 160ml SSサイズ乳首付
・テテオ 授乳のお手本 乳首 Sサイズ2個入

電子レンジで簡単除菌でおなじみのCombiの除菌じょーずを中心にしたセット。
これで最初はほぼいけますね。
しかも、乳首のSサイズまで付属しているのが、痒いところに手が届いとる。

Mama Bear 赤ちゃんの麦茶 ノンカフェイン

我が家は麦茶。夏になるので、お出かけ用にもペットボトルのものがあるといいですぜ。

サーモス 真空断熱ベビーストローマグ 250ml

はい、みんな大好きサーモスですね。
サーモスはステンレス加工がまじで匠なので、オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました